treehugの作る日々

treehug33.exblog.jp
ブログトップ

タグアボタンの子供服!

うちから1時間ほど南に下ったとってもきれいなビーチにお引っ越ししてきた
SlowWatercafeのあみちゃんとのコラボ企画で作った
treehugの新しく、そして定番の子供服。
(treehugは着て下さる人が流行に左右されず、永く愛して着てもらえる服を
丁寧に作っていきたいと思っています。)

a0191031_13425041.jpg
a0191031_13434366.jpg
a0191031_13442352.jpg


東京国分寺のカフェスローさんにて開催中のタグアボタンフェアーにも

参加させていただいてます。

お近くの方はぜひお手に取ってみてください。
[PR]
# by daysoftreehug | 2012-05-14 13:47 | treehugの服

ただいま!

あ、もう1か月以上も前に帰って来てるんですが。。。
何しろ写真の数が膨大で整理に時間が掛かっております。
インドといえば野良牛でしょうか、
でも自分でもこんなに?!って思うくらい
犬の写真がいっぱいあるのでちょこっとのせておきます。

a0191031_22164165.jpg

人間のあまり活動しない早朝と夕暮れ以降に遊びまわって
昼間はビーチパラソルの下でお昼寝していたコーバラムビーチの犬

a0191031_22175930.jpg

オーストラリアにいた頃の私の用心棒だった今は亡きブラック(犬の名前)にそっくりの犬がインドに!

a0191031_2220361.jpg

レストランのど真ん中でのうのうと寝る犬

a0191031_22211577.jpg

お世話になったゲストハウスの犬、ミッキー
日本の犬が和食の残飯を食べる様に、
インドの犬は当然ながらカレーを食べます!
玉ねぎはダメって聞いたんだけど~郷に入れば郷にしたがえ?
ミッキー8才、とっても元気!!

とまぁ、ワタシってこんなに犬が好きなんだ、な写真がたくさんあったのでまた載せます。
犬に興味ない方スミマセン^^
[PR]
# by daysoftreehug | 2012-03-12 22:23 | インド2012

いってまいります

明けましておめでとうございます。

長らく放置しておいてなんですが037.gif今年もぼちぼちブログを

よろしくお願いいたします。

明日宮崎を出発して8日の飛行機でインドに行ってきます。

なずなと2人、1か月の冒険旅行楽しんできまぁ~す058.gif

a0191031_23295392.jpg

[PR]
# by daysoftreehug | 2012-01-06 23:29 | インド2012

NEWわんこ

7月7日に生まれた近所の猟犬の子犬、

飼い主のおじいちゃんが

「あんたどん とこの子じゃ~」

って言ってて、身に覚えもあり、(苦笑)我が家の番犬パフ君もそろそろシニアだし、

2匹目を迎えることにしました♪♪

こっちがウチにくる予定のラオ(←名前決定済み!)
a0191031_22253116.jpg
a0191031_2226451.jpg

お母さんにそっくりデス

そしてパフの子疑惑を払しょくするようなそっくりっぷりのチャッチャ(仮名)

じゃんっっ!!







a0191031_22265853.jpg


a0191031_22263719.jpg


里親さん募集中デス。興味のある方はご一報を!

かわいすぎてキュンキュンします

明日は雨っぽいので2日にもらいにいこうかな~

あ~楽しみ!!
[PR]
# by daysoftreehug | 2011-08-31 22:32

Happy 5th Birthday

本日6月6日はおてんば娘なっちゃんの5歳のお誕生日です。

昨日は日曜日だったので1日早いお誕生日会を開きました。

7年来の友や、最近知り合った友達まで、

大人14人、子供15人の楽しい楽しいひとときでした。

おしゃべりに夢中でみんなが持ってきてくれたおいしいごはんの数々の写真は全然撮れず・・・
(こうゆう時にマメに写真を撮れない人042.gif)

かろうじてダンナさんが撮ってくれてた貴重な一枚037.gif
a0191031_01575.jpg


晴ればれ卵入りケーキ×2、 友達が焼いてきてくれた米粉ケーキ、マクロのパティシエ友人お手製ケーキと超豪華バージョン053.gif

みんなでぺろっと完食しました011.gif

お友達にいただいた心のこもったプレゼントの数々になっちゃん大喜び

a0191031_0142028.jpg


小さい子のお絵かきや折り紙からはじまり、手作りの絵本やアクセサリー、貝のかんむり、ガーリーなものまでホントにたくさん♪

雨の中たくさん集まってくれた友人達ありがとう!!




そして誕生日当日の今日は名古屋のおばあちゃんから

 抱きぐるみのしろたん(友人宅で出会って以来の大ファン)をプレゼントしてもらいました。

a0191031_0185064.jpg


最近幼稚園には行っていないなっちゃん、午後からはず~っとしろたんとダンボール風呂に入ったり、

家族ごっこをしたりととっても楽しそうでした。

毎日笑かしてくれるなっちゃマン、これからも楽しく過ごそうね~016.gif
[PR]
# by daysoftreehug | 2011-06-07 00:20